

このごろってぃぅヵ

キューブ運がまったくない ひぃじり です
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

テンション↓↓↓で
とってもやる気がない ですねはい

ビシャス
    >☆スーパーサボり中☆
ジャクム

だめですね!
私ダメ女☆




Siya.jpg

↑ダメ女がつくるとこうなります
キューブ【60個】使ってこれだよぉ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

泣いてきます・・・


あ、それと
こんなのがあったよ!kintama.jpg


↑来年もつかえるのかなwww
panda.jpg
panda.jpg

panda.jpg

panda.jpg

panda.jpg

panda.jpg

SSありすぎじゃね?
とか言わないでください

パンダと一緒に露店で泣いてます.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


露店放置しても
親にLANケーブルぬかれるっていう
なんか ヤダ(つω・)

部活なのでー
いってきまーす


jkmとかjkmとかjkmとかjkmとかjkmとかjkmとかjkmとか
誘ってねー!
城とか(ry

誘ってねー


低火力氷魔がくっついていきます♪

プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
とかいわれたらなきますw

じゃあ
部活いってくるので!
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・




ホラー ってやっぱり・・・

ホラー画像 
もってこい っと リアトモに脅されて

【ホラー画像】ってggってたんだけど・・・












ホラーってやっぱりこわいね!



鳥肌たったぁー(つω・)

こわかったよぉ;;







でも、
見ちゃうのが人間だよね!

さすがに怖くてブログに張りたくなかったから
貼ってないけど・・・





まぁ、 怖くなったので
早く寝ますww


おやすみ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

萎えた

なんか もう 
イヤになってきました。

弓→失敗作
DK→失敗

・・・・・・・・・

2キャラキャラカしっぱい
アバも無駄にかったので
とっても無駄・・・

多分10kくらい損してます.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

もうやだなぁー

どうすればいいんだろう

メインに全部キューブまわしてたら

きっとユニーク1つはできたんだろうけど・・・

あぁ・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


メインに戻ろっと・・・
私にサブはまだはやいや;;








あ、














ブログいろいろ変えました
気づいてくれるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


でゎ

みなさん おやすみ~♪

メンテとか・・・ね

またまたやってきました!
この 恒例の

ネクソン様の
「延長メンテナンス」
  
 
一応 予定は
  8:00~15:00

 ですねー
 いつまで伸びるんだろ(つω・)

まぁ、そんなことは置いといて!


今日学校休みました。
なのにメンテ(つω・)

やだ!   ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


頭痛いけど暇だからPCいじいじ( ・_・)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば!昨日 誕生日でしたー♪

みんなプレゼント★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

白cから
「びっくりライディングなんたらかんたら!」
  をもらってー

他はー

もらってないや!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

でも、もらえただけでも相当うれしい♪
覚えてくれてる人たくさんいたから

テンションあがったぁー!




みんなありがとう!(*゚Д゚*)






(つω・)グスン・・・

最近疲れた待ってて寝るのが早い気がします・・・

ボスとか誘ってくれる皆さん
断ってごめんなさいです(つω・)


最近寝るの遅いのかな・3・

というか、
自分の火力になえてきた・・・

↓ステです(つω・)








sute.jpg





ペットほしいよぉ~;;

バルログいっても
電話かかってきてしんじゃうし
トイレ行きたくなってしんじゃうし

もううやだ・・・


プロフィール

ひぃじり

Author:ひぃじり
ひぃじり    144氷魔
【ギルド】
 PinkNight

くろうさねこ  102DK

憂茜      100SM

clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
